キャンピングカーで、道南地方へ祈りの旅をしました。

投稿者: アブラハム・リー on .

この記事の評価: 5 / 5

星を有効星を有効星を有効星を有効星を有効
 
古いキャンピングカーを購入しました。18年前のものです。色々手を加えながら、色々学びながら、新しいチャレンジを進めています。

札内の家を解約することと同時に、今後、教室もキャンピングカーで行うことにしています。そのためにも、リフォームが必要です。

キャンピングカーは、キャブコンという種類で、トラックをベースにしたものです。平成8年のトヨタ ハイエーストラックのキャンピング仕様です。

サブバッテリがあり、走行中に充電されます。

LPガスで動くFFヒーターが付いていて、冬にも使えそうです。

トイレ(カセット式)が付いていて、いざっとした時に使えます。

ダイネット(テーブル)があり、ここがメインの場所で、リビングのような感じです。

キッチンやキャビネットも付いていて、料理もできます。

給水は、約100リットルタンクがあります。排水タンクもその程度のものがあります。

お湯のためのガスボイラーも付いていて、お湯も出ます。トイレにシャワーが付いているので、お湯でシャワーを浴びることもできます。

オーニングという日除けも付いています。これは、また、使っていません。

車の上に大きなボックスが付いていましたが、これは外しました。

換気口も2つ付いています。

外部電源も付いていますので、車内に100Vの電源を利用することができます。

これからのことですが、発電機があると、100Vの電源がどこでも利用出来るので、用意しようと思っています。

夏タイヤを交換しました。そして、エンジンオイル交換、ATF交換をしました。車検は、予備検から2年の車検を取りました。

全然違った感じになりました。

冷却水もチェックしましたが、冬には、濃度を高めて、-20度以下に対応できるようにしたいところです。

上記の状態で、道南を巡る祈りの旅に出かけました。

全て、道の駅で車中泊でした。初めての体験で、だんだん慣れてきました。

今回は、5泊6日で、北海道の残りの未開拓市町村を回りながら、とりなしを捧げました。霊の戦いもしました。

とっても、力ある祈りができて、良かったです。

最高の旅でした。感謝。


コメントする権限がありません。

運用団体

ゴスペルハウス浦幌: 今日もバイブルしましょう!
〒089-5601
北海道十勝郡浦幌町宝町53-41
Tel.015-576-2929 Fax.0155-67-0127
Email: info@bible-today.com

サイト管理

ビジョンハウス更別 今日もばいぶるしましょう! 担当:アブラハム・リー
〒089-1542
北海道河西郡更別村更別南1線89-57
Tel.0155-52-5905 Fax.0155-67-0127
Email: info@bible-today.com
UA-73882025-1