すべての人に神様は素晴らしい計画を持っている

投稿者: Isaac on .

この記事の評価: 0 / 5

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効
 


「わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。―主の御告げ―それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。
あなたがたがわたしを呼び求めて歩き、わたしに祈るなら、わたしはあなたがたに聞こう。
もし、あなたがたが心を尽くしてわたしを捜し求めるなら、わたしを見つけるだろう。」

(エレミヤ書 29章11-13節)

初めての投稿させてもらいます。
始めに率直にいいますが、僕も今、神様にその「計画」が何なんですか?と聞いている最中の人です。
なので半分説得力に欠ける話しになってしまうかもしれません。
けれど、なぜだか僕の心の中には確信があります。神様が自分に素晴らしい計画を用意してくださっているんだってことを。
あるクリスチャンの人たちの生き様を見てそうなんだなぁと感じたっていうのもありますが、自分自身の中で自然とそういう確信があるんです。
その「計画」っていうものは、人それぞれに与えられて、その人自身だけの素晴らしいものです。
なぜなら神様があなたを僕をつくり、愛し、僕たちの人生を最善なものにしたいと願っているからです。
それ「計画」はその人の将来に希望を与えるものです。
そして、その希望というものはその人だけにとどまるのではなくて、その人を通して繋がるたくさんの人に希望をもたらします。
ただし、素晴らしい「計画」を手にして素晴らしい人生を歩んでいくためには一つ条件があります。
神様にそれを求めることです。
いま僕も求めている真っ最中です。祈りながら「本当に神様は答えてくれるのかな?」と思うときもありますが、神様は聞くだけの神様ではなくて答えてくれる神様であることを信じます。
何回か祈って答えられなかったから諦めるっていうんじゃなくて、神様が教えてくれるまでしつこいぐらいに求めるってことが大事なんじゃないかなぁと感じました。
『求めなさい。そうすれば与えられます。探しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。』
(マタイの福音書7章7節)
です。
神様はあなたにも僕にもすべてに勝る計画を持ってくださってます。
その計画を知るってことは人生の中で一番大切なことなはずです。
「あなたが用意してくださっている計画を教えてください!!!」と神様にいっしょに求め続けていきましょー。
神様が語ってくれてまたここにそのことについて書き込めることを信じます。

Isaac Horii[マイブログ]

コメントを追加


セキュリティコード
更新

運用団体

ゴスペルハウス浦幌: 今日もバイブルしましょう!
〒089-5601
北海道十勝郡浦幌町宝町53-41
Tel.015-576-2929 Fax.0155-67-0127
Email: info@bible-today.com

サイト管理

ビジョンハウス更別 今日もばいぶるしましょう! 担当:アブラハム・リー
〒089-1542
北海道河西郡更別村更別南1線89-57
Tel.0155-52-5905 Fax.0155-67-0127
Email: info@bible-today.com
UA-73882025-1