ホセア書6章 わたしたちは主を知ろう、せつに主を知ることを求めよう

投稿者: アブラハム・リー on .

この記事の評価: 5 / 5

星を有効星を有効星を有効星を有効星を有効
 
ホセア書6章 わたしたちは主を知ろう、せつに主を知ることを求めよう

nature057s

ホセア書6:6 わたしはいつくしみを喜び、犠牲を喜ばない燔祭よりもむしろ神を知ることを喜ぶ。 

ホセアを通して神様は、何を喜ぶのかが書かれてあります。神様は、私たちが神様のために何かをすることより、神様を知ることを願っておられます。神様のために犠牲を払うより、あるいは、お祝うために祭りをすることより、神様を知ることを喜びます。

そのために、私たちがすべきことはただ一つです。それは、せつに主を知ることを求めることです。

そのために、今日もバイブルしましょう。そのうちに、神様の導きと召しを受け取ることができ、人生の目的をはっきり理解できるようになります。

ゴスペルハウス
アブラハム・リー



Hos 6:1 「さあ、わたしたちは主に帰ろう主はわたしたちをかき裂かれたが、またいやし、わたしたちを打たれたが、また包んでくださるからだ。
Hos 6:2 主は、ふつかの後、わたしたちを生かし、三日目にわたしたちを立たせられる。わたしたちはみ前で生きる。
Hos 6:3 わたしたちは主を知ろう、せつに主を知ることを求めよう。主はあしたの光のように必ず現れいで、冬の雨のように、わたしたちに臨み、春の雨のように地を潤される」。
Hos 6:4 エフライムよ、わたしはあなたに何をしようか。ユダよ、わたしはあなたに何をしようか。あなたがたの愛はあしたの雲のごとく、また、たちまち消える露のようなものである
Hos 6:5 それゆえ、わたしは預言者たちによって彼らを切り倒し、わが口の言葉をもって彼らを殺した。わがさばきは現れ出る光のようだ。
Hos 6:6 わたしはいつくしみを喜び、犠牲を喜ばない燔祭よりもむしろ神を知ることを喜ぶ。
Hos 6:7 ところが彼らはアダムで契約を破り、かしこでわたしにそむいた
Hos 6:8 ギレアデは悪を行う者の町で、血の足跡で満たされている
Hos 6:9 盗賊が人を待ち伏せするように、祭司たちは党を組み、シケムへ行く道で人を殺す。このように彼らは悪しき事を行う。
Hos 6:10 わたしはイスラエルの家に恐るべき事を見た。かしこでエフライムは淫行をなし、イスラエルは汚された。
Hos 6:11 ユダよ、あなたのためにも刈入れが定められている。わたしがわが民の繁栄を回復するとき、

コメントする権限がありません。

運用団体

ゴスペルハウス浦幌: 今日もバイブルしましょう!
〒089-5601
北海道十勝郡浦幌町宝町53-41
Tel.015-576-2929 Fax.0155-67-0127
Email: info@bible-today.com

サイト管理

ビジョンハウス更別 今日もばいぶるしましょう! 担当:アブラハム・リー
〒089-1542
北海道河西郡更別村更別南1線89-57
Tel.0155-52-5905 Fax.0155-67-0127
Email: info@bible-today.com
UA-73882025-1